TOP

仕事帰りはいつも五反田の風俗へ行って体験談を書いてます。

五反田の激安人妻風俗

五反田にクソ安い風俗店があって、給料日前は大抵そこにお世話になっていますね。いや、そりゃ俺だって高級店で美女とエロエロしたいんですけど、いかんせん生活費すらカツカツ状態ですから。ちなみにその風俗店は人妻系で、このサイト【五反田 風俗】で見つけました。クソ安いと言っちゃうと、妖怪みたいな女ばかりなんじゃないの?と思われちゃうかもしれませんが、そこの店は結構女のレベルが高いんです。ものすごいデブとかBBAは今のところ遭遇していません。そこそこのエロ奥様と遊べます。なので、料金分はしっかり元を取れているかなという感覚はあります。友人にも薦めたのですが、彼も満足していましたよ。この前フリーでついてくれた風俗嬢なんて痩せているのに、おっぱいはDカップありましたからね。フェラチオ&アナル舐めも上手かったし、言うことありませんわ。個人的にはこんなコスパ最強な風俗店が五反田にもっと増えてくれたらな~と思います。

人妻風俗嬢とコスプレin五反田

五反田で風俗遊びといえば、やっぱり人妻・熟女系ですよね~。知っている人は多いかと思いますが、五反田って人妻店の数がめちゃくちゃ多いですし、優良店いっぱいあるんです。逆に素敵な奥様ばかりで、どこで遊ぼうか迷っちゃうくらいです。先日は風俗ポータルサイトで見つけた、新店に行ってきました。そこはコスプレが豊富で、しかも無料で着てもらえるんです!こりゃ利用するしかないでしょと、チャイナドレスをお願いしました。スレンダー系の奥様だったので、めっちゃ似合っていました。顔もスッキリとした和風美人でしたし。せっかくコスプレを着てもらったからと思い、途中までは頑張って脱がさずにプレイをしたのですが、最後はやっぱり全裸にしちゃいました。最後は裸同士で抱き合っておきたかったので。スタイルもサービスも100点満点の素敵な女性でした。また都合があえば、彼女を指名したいと思います。それまでに退店せずに頑張ってくれますように…!